キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ギザマイクの評価!しょこたんのモチーフ武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのしょこたんイベント「ギザハッピーバースデー」で登場した魔道士専用★4武器「ギザマイク」や最終進化「真・ギガントマイク」の武器スキルなどを評価していきます。

ギザマイクの評価

ギザマイクですが、しょこたんイベント「ギザハッピーバースデー」の協力バトルクリアで入手可能です。

配布武器ですが、意外と強く、また今回イベントクエストを周回しなくても一通りクリアーするだけで最終進化までの素材が入手できます。

育成も簡単で使いやすい武器ですので、★4以上の魔道士の武器が無い方やサブ用としてなどに非常に重宝します。

ギザマイクの最終進化に必要なトゥッツゥルーンの数

トゥッツゥルーンの必要数ですが、キャラ、武器の最終進化に、

トゥッツゥルーン74個/キザトゥッツゥルーン35個/ギガントトゥッツゥルーン28個が必要です。

武器ルーンが35個と虹のルーンの欠片が10個(限界突破分12個)必要になります。

今回は特に周回する必要がありませんので、「ギザハッピーバースデー」イベントのソロクエスト、協力クエストを一通りクリアするとすべて素材が集まります。

>>中川しようこ(しょこたん)のスキル評価こちら

ギザマイクの進化素材

第1進化:ギザマイク

トゥットゥルーン×10 ギザトゥットゥルーン×5 ギガントトゥットゥルーン×2 必要コイン118000G

第2進化:自宅マイク

トゥットゥルーン×10 ギザトゥットゥルーン×5 ギガントトゥットゥルーン×2 必要コイン118000G

第3進化:ギガントマイク

虹のルーンの欠片x10 杖のルーンx35 必要コイン:358500G

第4進化:真・ギガントマイク

最終進化

wt0009371

攻撃 防御 会心 属性&スキル
ギザマイク 66 0 28
自宅マイク 88 0 37
ギガントマイク 107 0 46 武器スキル
真ギガントマイク 110 0 49 封印無効 衰弱無効 武器スキル
   
武器スキル:ライブパフォーマンス!(消費SP38)

武器スキル:ライブパフォーマンス!(消費SP38)

武器スキルですが、サポートスキルになっており、味方全員の異常状態を回復して、さらに15秒間移動速度アップが付きます。

消費SP38なので結構重いですが、あると便利な移動速度アップですので、ここぞってときの保険として重宝します。

 

ギザマイクの評価

ギザマイクの評価ですが、属性はありませんが、最終進化で110まで上がるので、配布武器としては悪くないです。

★3などの武器と比べても断然良いですし、魔道士の杖を持っていない方やサブ用としてかなり重宝します。

武器スキルも、移動速度アップと状態異常回復があり、頻度は多くないですが、あると便利です。

配布武器で下手に微妙か攻撃スキルを付けられるよりはよっぽど良いですね!

で、オートスキルですが、封印無効と衰弱無効があり、これ結構使えます。

まず封印無効ですが、マッチョバードのスキル封印を無効にしますが、これがあるとかなり便利なクエストは多いです。

また衰弱無効は、8島から登場したSPを減らす毒沼を無効にします。

どちらも魔道士に致命的なギミックですので、これが無効化されるのは結構助かりますね!

当然、ガチャ武器と比較するとそこまでの性能はありませんが、配布武器としては強いので、育てておくと便利な武器です。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク